自分軸と他人軸

フラレッスンでの学び
2016年8月4日
夏の締めはヘッドセラピー
2016年8月19日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

オリンピック始まりましたね♪

 

結果のみチェックしている中山です

 

皆さんは自分の軸、ありますか?

 

私、つい最近まであるつもりでした

 

というか、あると思っていました

 

一人でサロンやってるし、好きな事やってるし。

 

でも、自分の軸をちゃんと持とう!と言う話になった時

 

スッと自分の中で気づくものがあり

 

今まで他人軸で動いていたなって思いました

 

だからなのかな、しっくりきていなかった

 

楽しんでいるけど、どこか違和感がある状態・・・

 

自分軸を持とうと意識することで

 

私の周りが変化し始めました

 

いろんなご縁が繋がったり、楽しみがいっぱいです^^

 

もし「なにをやってもうまくいかないなー」

 

って思う方がいたら

 

もしかしたら自分軸を持てていないのかもしれません

 

自分軸って簡単に言うと

 

自分としっかり向き合うことだと思います

 

皆さんにも気づきがあれば嬉しいです♪

 

 ⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です