ロミロミ初めての方大歓迎♡
2016年7月2日
セラピストkayoの休日
2016年7月4日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

オイルマッサージが久しぶりのお客様 K様

 

オイルマッサージは時間のあるときにゆっくり受けたいとの事で

 

今回のご来店をとっても楽しみにして下さっていたみたいです^^

 

お子さんがいらっしゃるので

 

なかなか自分の時間を作れない・・・

 

たまには一人の時間が欲しい・・・

 

そう思っている方も多いのではないでしょうか

 

今回は60分しかお時間が取れなかったのですが、それでも

 

『全身流してもらえたてスッキリした〜』

 

とおっしゃって頂き、嬉しかったです

IMG_5370

でも正直物足りなかった笑

 

もっと時間をかけて隅々までほぐしたい笑

 

K様にもそれを伝えたところ

 

『気持ちよかったけど、確かにもっとやりたい!

 

今度は120分受けたい!!』

 

とおっしゃっていました〜

 

是非また時間を作ってご来店下さいね♪

 

忙しいママさんだからこそ身体を大切に♡

 

パパさん、ママさんにロミロミのプレゼントはいかがですか?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です