休日はバスケットしてました♪

幸せは自分で掴むもの
2016年7月28日
あなたに必要なケア法教えます
2016年7月30日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

先日のお休みは久しぶりのバスケット♪

 

私、中学高校とバスケ部でした〜

 

ブランクありーの、5年前くらいから復活して

 

今はゆるーく楽しくバスケットしています^^

 

久しぶりにやったものだから次の日は安定の筋肉痛><

 

でも、ちゃんと運動したんだなーって実感できるから

 

筋肉痛好きです笑

 

最近始めたフラも毎回筋肉痛になるんですよね・・・

 

フラは1回のレッスン1時間なのに、すごい!

 

足腰かなり鍛えられますよ〜!!

 

健康に歳を重ねていくためにも

足腰が丈夫なのはとっても大切ですよね^^

 

身体は動いた分疲れても、気持ちはスッキリしますっ

 

フラおすすめです♡

 

⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です