ビールとロミロミ

セラピストkayoの休日
2016年7月4日
あなたにとって、何が大切か
2016年7月6日

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ中山佳世です

 

これだけ暑いとビールが美味しいですね〜

 

先日いらっしゃったお客様もお休みの日にBBQをされたみたいで

とっても羨ましく、お話聞いておりました^^

 

夏とビールは最高の組み合わせ♡ですが

ビールを呑むときはお水も一緒に摂る事をおすすめします

 

飲料であっても、ビールは体内の水分を奪います

 

また、利尿作用もあるので、摂取以上に水分が排出されてしまいます

 

決して水分補給と言ってビールを飲まないように!

 

お水もこまめにお摂り下さいね!!

 

むくみに悩んでいる女性は多いと思いますが

体内の水分量が少ないのも要因のひとつ

 

今回ご来店のO様もお酒を呑んだ次の日だったので

いつも以上にむくんでいました

 

ご本人もお酒呑んだからむくんでいるとわかっていらっしゃったので

ロミロミでしっかり流していきました♪

IMG_5406-IMG_0146

ロミロミやリフレクソロジーはリンパの流れを良くし

全身の血液循環を良くしてくれるので、むくんだ身体におすすめです

 

ビールを飲んだらお水とロミロミ♪と覚えましょう^^笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です