あなたに必要なケア法教えます

休日はバスケットしてました♪
2016年7月29日
心地良いもの
2016年7月31日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

昨日は友人がロミロミを受けに来てくれました♪

 

ロミロミ120分はホットストーンを使いながら全身くまなくほぐします

 

同業者なので疲れやすいところはわかるのでそこは重点的に笑

IMG_5370

彼女は身体が硬く、チカラも入りやすいようで

 

全身ガチガチ・・・

 

施術後ストレッチをしようということで

 

自分でできるストレッチを教えながら一緒に行ないました

 

話をしていると

 

ストレッチや運動をした方がいいのはわかってるけど

 

苦手だからやる気になれないとの事

 

なるほど。

 

確かになんでも自分が得意な事、好きな事は積極的にできるけど

 

苦手な事、嫌いな事って重い腰が上がらないですもんね

 

でも、実際ストレッチをやると

 

最初より身体が柔らかくなったのがわかったようで

 

効果があるのがわかれば頑張れると言ってくれました♪

 

苦手な事ってきっかけ作りなのかもしれませんね

 

身体が硬い方、ご希望があればロミロミ後一緒にストレッチしましょう^^

簡単な事から始めましょうね!

 

 ⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です