内蔵の疲れから身体が冷えていました

腰痛持ちは反り腰が多い?!
2016年7月25日
朝までぐっすり眠れました
2016年7月27日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

暑くなってくるとビールが美味しくなってきますね^^

 

先日ご来店のS様は

 

仕事のお付き合いで毎晩のようにお酒を召し上がります

 

ご来店された前日は特に飲酒量が多かったみたいで

 

胃腸もお疲れ気味・・・

 

ロミロミの中でおなかを少し入れ、肝臓や胃を刺激しました

 

ゆっくりゆっくり動かしていくと硬くなっていたおなかが

 

柔らかく柔軟になっていくのがわかりました

 

内蔵が疲れていると背中や腰に痛み、ダルさが出る事もあるので

 

おなかをほぐすのおすすめですよ!

 

そして、今回は足元の冷えもとっても気になりました

 

飲酒量が多く、この時期だとなかなかお湯割りは飲まないため

 

それだけ身体を冷やしています

 

飲み会の次の日や、ゆっくり時間が取れる時は湯船に浸かって

 

身体、内蔵休ませましょう!

 

夏こそ冷えに注意です!!

 

ビールが進んじゃう夏ですが、飲む時は楽しく飲んで

 

その後ちゃんと身体労りましょうね♪

 

⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です