どんな自分だったら幸せ?
2016年7月17日
ホットストーンが手放せない!
2016年7月19日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

まだまだロミロミの認知度が低いと思っていました><

 

でも、先日ご来店のお客様はロミロミが好き

 

いろんなところに受けに行かれるそうです!

 

勝手に知られていないとか思っていた自分(反省)

 

ロミロミは、

 

ダイナミックにほぐしたと思ったら

穏やかな波のように優しかったり

身体の状態をみて行なっていくので身体への負担もありません

 

気がついたら身体も心も緩んでいるのがロミロミの特徴です

lomi2-IMG_0184-2

ロミロミをすると、みなさんの表情が本当にイキイキするんです♪

 

先日ご来店のE様、

ハキハキした方なのでアクティブな方なんだろうなーと

思っていたのですが、ロミロミ後さらにキラキラ輝いていました♡♡

 

身体が元気になると心が豊かになります

 

クイックマッサージもいいですが

たっぷり時間を取ってロミロミされると何か気づけると思います!

 

せっかく受けるなら90分以上がおすすめ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です