お風呂に入ったら気づいちゃった・・・
2016年7月14日
【初回ご来店のお客様の声】
2016年7月16日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます

 

先日ご来店の O様

 

お茶を召し上がって頂きながら、お身体の状態を聞いていきます

 

今回は・・・

 

☑️ とにかくむくみがツラい

 

☑️ 1週間ずっとツラかった

 

☑️ 首と肩の付け根がツラい

 

実は先週いらっしゃった時もむくみがかなり強かったんです

 

リフレクソロジーも追加したかったのですが、お時間がなく断念・・・

 

私自身ちょっとやり残した感があったのですが

 

やはり残っていたようです><

\r\n

1週間むくみが気になるって嫌ですよね泣

 

今回は何としてでもスッキリしてお帰り頂きたい!!

 

最初に全体的にお身体に触れさせて頂くのですが

 

太もものむくみがとっても気になりました

ポイントはそこだ!と思ったのでしっかりほぐさせて頂きました

IMG_5406

今回は90分でO様も満足頂けたようで、施術後

 

『足細くなった!足首がある!!』

 

という嬉しそうな声が聞けて、私も一安心^^♪

 

また、『ふくらはぎのむくみが気になっていたけど

 

中山さんに太もも触られたときそこだ!と思った!』

 

とおっしゃっていました

 

O様敏感ですっ ご自身の身体と向き合えていますね^^

 

足首周りや膝裏にもリンパ節がありますが

 

足の付け根(鼠径部)のリンパ節を流すのが大事なんです

 

大股で歩くのは骨盤周りの筋肉を使うため

 

鼠径部リンパも刺激してくれるのでおすすめですよ!

 

また、長時間のデスクワークの方はどうしてもむくみやすいです

 

ちょっとした合間であれば足首を回すだけでもやってみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です