あなたの首こり、不安な気持ちが原因かも

家で休むべきか、マッサージか
2016年6月17日
ご縁のある方と会えますように
2016年6月19日

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

昨日のお客様

身体がいつも以上にガッチリ固まっていました

 

お話を聞くと、不安になる事があったようです

 

(内容は伏せさせて頂きます)

 

不安な状態になると無意識に力が入ってしまいます

 

そして、力を抜きたくても抜けない

 

むしろ、力が入っている事にも気づけない・・・

 

とってもツラいと思います

 

M様はその不安な事をお話をしてくださり

ちょっとずつ身体がほぐれていきました

 

自分で抱え込んでいるといつまで経ってもラクになれません

 

周りに話せる人がいれば是非話してください

 

身近な人だと逆に話せないという人は

お気に入りのお店の店員さんに話したり

マッサージに行った先のセラピストさんに話したり

とにかく不安な気持ちを吐き出した方がいいですよ

 

根本が解決できれば一番いいですが

話すだけでも少しラクになりますから♪

 

カラエでもサポートができればと思いますので

マッサージしながらカラダとココロ、ラクになりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です