落ち着く空間
2016年6月8日
旬なとき
2016年6月16日

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

皆さん、ハワイはお好きですか?

 

私、大好きです♡♡

 

でも、、1回しかハワイ行った事ないです・・・笑

 

でもでも、その1回で虜になりました><

 

行かれた事ある方は感じていますでしょうか

ハワイって、不思議な力があると思いませんか?

IMG_3051

大きく包み込んでくれるような《温かさ》

その温かさが土地にも人にもあって

大きな心で受け入れてくれてるように感じます

 

私が1度だけ行ったハワイはロミロミを勉強するのが目的でした

 

その時は技術を習得するのに必死でしたが

東京にいるより気持ちが開放的で、感情もだだ漏れ

 

泣きたい時に泣いて笑いたい時に笑って・・・

IMG_3196IMG_3201

 

IMG_3005

 

 

とてもシンプルな事なのですが

普段我慢しているんだなあと、その時感じました

 

そして、ロミロミの技術だけを教わったのではなく

心のあり方なども自然と教えてもらってたんだなーと

最近になってようやく気づきました

 

ハワイ好きな人は毎年行ったりしていますが

行くまではそこまでハマる理由が今ひとつわかりませんでした

 

旅行楽しそうだなーくらいに思っていて

 

ロミロミのサロンやるからにはハワイ行っとかなきゃくらいの

感じでした、正直。笑

 

でも今ではすっかりハワイの魅力にハマっています

 

といっても知らない事だらけなので

ハワイを知って行きたいなーと思います♪

 

こう思えたのも最近、、恥

ハワイ欲がとっても高まっております♡♡

 

ハワイ好きな方、是非ロミロミ受けにいらしてください^^

そしてハワイトークお聞かせ下さい〜♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です