1年に1回の特別な日

待ち遠しかった2ヶ月
2016年5月26日
ベルトの穴がひとつ小さくなりました
2016年5月28日

素敵な誕生日を過ごしませんか?

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

先日は1年ぶりにお友達がサロンに来てくれました

 

なんと誕生日当日☆

 

以前も何名か、誕生日当日にカラエにご来店下さいましたが

誕生日当日に来てくださるなんて感激です!!

 

だって、誕生日って、特別じゃないですか?

 

私の中では誕生日は特別で、素敵な1日にしたいなって思うんです

 

なので、その1日にカラエのロミロミを選択して来てくれる事が

とっても嬉しいんです♡

 

ありがとうーーーーー!!!!!

 

今回来てくれたお友達も、なかなか休みがない中

ポコッと空いてて休めるーってなって

すぐ連絡してくれたみたいです♪

 

あー、幸せ♡♡

-IMG_0184-2

あなたの特別な誕生日、あなたの大切な人の誕生日に

ロミロミのプレゼントはいかがですか?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です