仕事の活力に・・・♪

ボディケア受けるより背中がスッキリするっっ
2016年5月23日
待ち遠しかった2ヶ月
2016年5月26日

凝っている自覚はありますか?

 

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

先日友人からのご紹介で新婚さんカップルがいらっしゃいました♡

 

新婚旅行で疲れたお疲れをとりに、KALAEに♪

 

お二人ともマッサージをあまり受け慣れてないという事でしたので

 

お試しコース【初回限定ロミロミ&ストーン70分】

 

共通の友人がいると話がいつも以上に盛り上がり

 

とってもプライベートな話に・・・笑

 

おしゃべりしながらの70分はあっという間です

 

お二人とも普段あまりコリを気にならないそうですが

 

「ほぐされて気持ちいいってことは凝っているって事ですかー?!」と。

 

自覚はなかったかもしれませんが、腰や足のむくみありましたよ〜

 

(新婚旅行の移動疲れかもしれませんね!)

 

お嫁さんの方がロミロミ&ホットストーンをかなり気に入ってくださり

 

毎週受けたら仕事頑張れる〜!!とおっしゃっていました♪

 

月に1回でも自分の身体を労れたらいいと思います^^

 

我慢してしまうといつのまにか慣れてしまい

 

コリに気づかなくなってしまいます

 

それってとっても怖い・・・><

 

自分の身体を大切にしましょう♡

 

カラダもココロもほぐせるロミロミ

 

我慢してるなー、無理してるなーって思ったら

 

KALAEの出番!笑

 

是非思い出してみてください^^

kayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です