GWも営業致します!!
2016年4月26日
正しいと思っている姿勢は本当に正しい??
2016年4月28日

運動していますか?

IMG_7368

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

忙しい時、疲れている時、どのように過ごされますか?

 

家に引きこもってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

確かに身体を休める、休養といった意味ではいいかもしれませんが、

たまには外に出てリフレッシュするのもいいですよ〜!

 

自分がやりたいこと、興味があることを積極的に取り入れていきましょう♪

 

健康な身体で年齢を重ねるにはやはり身体を動かす事が必要です。

 

学生時代にスポーツをされていた方は、それを再開してみてはいかがでしょうか^^

 

私もバスケットをやっていますが、そんなに回数はできないので

日頃から駅まで自転車乗らずに歩いたり、やる気になった時に筋トレしたりしてます。

 

毎日やらなきゃって思うと途中で嫌になってしまうので、

気分の乗る時に少し頑張ります笑

 

そんなんでも、やらないよりはいいはず!!

 

ご来店されているお客様には、私がやってみて良かった筋トレやストレッチなどなど

お話させて頂いております

 

難しい事は続かないので、誰にでもできるものです^^

 

今よりちょっとアクティブに・・・

 

健康な身体を目指しましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です