4月おすすめ【新生活応援コース】
2016年4月1日
姿勢メンテナンス 施術前後の変化(写真あり)
2016年4月18日

こんにちは!

東池袋ロミロミサロンカラエ中山佳世です

 

ホームページが一時閲覧できない状態になってしまい、ご迷惑おかけしました

 

ブログはまた一からですが、お知らせや皆さまのお役に立てるような内容等、

更新していきたいと思います

 

今後ともよろしくお願い致します^^

 

今月も残り10日ほどになりましたが、

4月から新しい環境になった方は慣れてきましたか?

 

ドキドキや不安な気持ちを感じながら、たくさんの事を覚えたりで、

身体もお疲れだと思います。

うまく発散などして、ご自身の身体と向き合ってくださいね。

 

疲れがたまった時に、リフレッシュできる方法やものを見つけるといいと思います♪

 

GWまでもう一息です

 

体調崩さないように、ふぁいとです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です