フラレッスンでの学び

夏の夜の快適な睡眠方法
2016年8月2日
自分軸と他人軸
2016年8月7日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

昨日はお休みでフラのレッスンに行ってきました♪

 

私にとって気づきをくれる場所でもあるので

 

毎回行くのが楽しいです^^

 

昨日も印象に残った言葉がありました

 

『今も十分与えられているのに

 

もっともっとと欲しがってはいけない』

 

日本中、世界中にパワースポットと言われる場所がありますよね

 

そこにいけば元気になれるとか幸せになれるとか、

 

みなさん何かしらパワーが欲しくて行く場所です

 

フラの先生のお知り合いで、ある種のチカラが強い方がいて

 

その方がパワースポットにいる神様が見え、言葉が聞こえるようです

 

その神様が

 

『ここに来た人にはパワーを送っているのに

 

もっともっとと欲しがり、与えているのに気づいていない』

 

と言っていた、というお話をしてくださいました

 

今あるものが見えていなくて

 

欲張りになってしまっているんでしょうか

 

「本当は今も十分アルのに、ナイと思う」

 

他人を羨ましく思ったり

 

自分だけどうしてこういう目に、って思ったりするのも

 

同じ事なのかな、と私なりに解釈しました

 

他の人が見たらとっても恵まれているかもしれません!

 

また、その時は恵まれていると思えなくても

 

後にそれが自分にとって

 

必要だったと思える時が来るかもしれません!

 

今ある事としっかり向き合うことが大切なんだなぁと思いました

 

今の自分は過去の自分が選択してきたもの

 

だという事に気づくと、思考が変わるかもしれませんね

 

神様はいつでも見守って下さっているはず☆

 

今後パワースポットに行ったら

 

今までの事を感謝し、これからも見守って下さい

 

と言えたらいいのかなぁと思いました^^

 

 ⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です