あなたに必要なケア法教えます
2016年7月30日
夏の夜の快適な睡眠方法
2016年8月2日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

最近サロンで流す音楽を変えてみました♪

 

フラの先生が選曲して下さったCDを頂いたので

 

サロンで聴いてみたところ、何曲か私に響く曲がありました!

 

心地良い曲を聴くと、自分自身もとっても心地良くなっていきます

 

中でもお気に入りの曲を聴くと、大草原にいる気にさせてくれて

 

最初聴いた時はちょっと感動しちゃいました^^

 

私にとって緑や海は癒し

 

その癒しの景色を、曲を聴いただけで思い描く事ができ

 

聴いているだけで心が落ち着きます

 

皆さんにとって落ち着く時はどんな時ですか?^^

 

私のお気に入りの曲知りたい方いらっしゃったら

 

サロンで一緒に聴きましょー♡

 

そして一緒に癒されちゃいましょー♡♡

 

 ⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です