お値段以上
2016年7月23日
腰痛持ちは反り腰が多い?!
2016年7月25日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

先日久しぶりにいらっしゃったお客様が

 

今まで溜まっていた疲れがドバッと出たようで

 

微熱が出て2日間寝ていたようです

 

一見良くない事のように感じるかもしれませんが

 

熱が引いたあとはスッキリ調子が良くなります!

 

T様も「ここ2、3ヵ月とにかく忙しくて

 

よく身体もっているなー」と思っていたそうです

 

動けちゃうから休めなかったようですが

 

『やっぱ疲れてたんだなって思った』とおっしゃっていました

 

動けちゃうから動いちゃう。

 

そういう方、多いのではないでしょうか

 

元気に動けていれば問題ありません^^

 

疲れに気づきながらそのままケアしないのが怖いのです

 

ロミロミをするとリンパの流れや血流が良くなります

 

また、エネルギー(氣と言われるもの)も流れ出します

 

疲れが溜まってくると筋肉が緊張し、流れが悪くなります

 

そのため久しぶりに身体をほぐす場合

疲れているのに騙し騙し生活してたため

溜まっていたものが一気に流れ出し、表面に出てきます

 

そのため、一時的に身体がダルくなったり熱が出たり等、感じます

 

風邪引いたときを思い出してみるとわかりやすいと思いますが

熱が出た時はツラいけど、意外と回復早いですよね

 

熱も出ずに鼻グズグズしている方が長引く・・・

なんて経験、あると思います

 

真面目で、なんでも全力で、手が抜けない人ほど

 

日頃から自分の身体を大切にしてほしいです

 

そういう人って自分の事後回しになりがちですから

 

うまく息抜きしてほしいです

 

気を張っていると表面に疲れが出てこなかったり

 

出ていても気づかない事もあるんですよね

 

でもケアしていないと溜まるものは溜まりますからね

 

自分でケアできない部分、お手伝いさせてください♪

 

初めて身体をほぐす方や久しぶりの方は

 

60分コースをおすすめ致します

 

2、3回コンスタントに受けて頂くと

 

身体がラクな状態をキープしやすくなります

⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です