冷えている身体の何が悪いの?

望んだら叶っちゃうよ
2016年7月21日
お値段以上
2016年7月23日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

夏ですねー

 

駅までの道のりでも汗かく季節になりました

 

そのまま電車に乗るとかなり身体が冷えます・・・

 

私の中のテーマである《冷え》

 

気をつけるようになってから

 

夏場でも室内では温かいものをできるだけ飲むようになりました

 

以前は冷たいもの飲んでは、寒い寒いと思いながら

 

フラペチーノとか好んで飲んでいました><スタバ好き♡笑

 

元をたどれば、若かりし頃の私は

 

冬場の冷たい手がかわいらしく思っていたんです(恥)

 

だからあったかい自分の手が嫌だった

 

今となってはその温かい手がお客様に喜ばれるのに・・・

 

その当時はコンプレックス並みに気にしていました

 

そんな私が気をつけるようになったのは

 

生理不順や生理痛がひどくなってきたから

 

さすがにまずいなー、どうにかしなきゃなーと思いました

 

女性にとって冷えは敵!!

 

湯船に浸かったり足元冷やさないようにしたり

 

夏でも室内で寒かったとき

 

羽織れるようにカーディガンを持っていったり

 

できるだけ身体を冷やさないようにしてくださいね

 

特に温めるのは上半身より下半身です

 

体温が下半身の方が2℃ほど低いため

 

腕は出しても足は出さない方がいいようです

 

温かい身体になったらいいこと尽くめですよ♪

 

妊娠に関しても温かい身体の方がいいんです^^

 

つわりも冷えている人の方がツラい場合があるのだとか

 

それに、冷たい身体に赤ちゃんがいると思うとかわいそうですよね;;

 

妊娠を望んでいる方は今から冷え対策しましょう!

 

また、身体のコリも温かくした方がラクになります

 

冷えが強い方はロミロミの前にヒートマット、おすすめします

 

⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です