望んだら叶っちゃうよ

諦めたらそこで試合終了
2016年7月20日
冷えている身体の何が悪いの?
2016年7月22日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

みなさんは、なんでうまくいかないの?って思う事ありますか??

 

私はあります

 

でもその度に、実は私が望んでいたのかも。と気づかせられるんです

 

良くない事だと、自分がそれを望んでいたなんて思いたくないけど

 

よく考えると望んでたなって気づくんです

 

でも悪い事だけじゃなく、良い事もそうなんですよ!

 

こうだったらいいなーとか、あれが欲しいなーとか

 

思っていたら叶っちゃったって事あると思います

 

先日、ちっちゃな願い事叶いました♡

 

KALAEに来てくれるバスケ仲間に

 

サロン近くの牛タンのお店を勧められていたんです

 

でも私、一人ご飯が苦手で行きたいなーと思いながら行けてなかったんです

 

そしたら先日KALAEに来てくれた後にご飯に誘ってくれて

 

牛タン屋さんに連れてってもらいましたーーー♡♡

 

念願の牛タン!!すっっっっっっごーーーーーーく美味しかった!!

 

【多津よし】おすすめです^^

 

って、こんなちっちゃな願望でも、願ったら叶うんだって思ったら

 

いろいろ叶えたくなりますよね♪

 

だからこそ、悪い事は思ってほしくないなって思います

 

本当に望んでいる事ならいいのかもしれませんが、、、

 

KALAEに来る時はみなさん

 

身体のツラいのをどうにかしたいと思って来てくださっていますよね?

 

私もKALAEにご来店頂いている皆さん、これからご縁のある方皆さんが

 

健康で幸せに、より豊かに生活していけますように!!

 

と強く望んでいます♡

 

 ⇒ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です