どんな自分だったら幸せ?

【初回ご来店のお客様の声】
2016年7月16日
ロミロミ後の変化
2016年7月18日

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

みなさん休日はどのように過ごされますか?

 

私は最近フラを始めました^^

あとは野球観戦に行ったり、バスケしたり

お友達とランチ行ったり、自分のやりたい事やってます♡

 

以前家にこもりがちだった時があるのですが

そういう時ってなんだかイライラしやすかったり

簡単にいえば情緒不安定になっていた気がします

 

元々家にいるのが好きな方はいいと思いますが

私のように「本当は外に出たいけど我慢している」

 

っていう方がもしいたら、自分の望む事してほしいなって思います

 

その方が自分が豊かになって満たされるから

 

結局のところ周りも豊かに、ハッピーになります

 

自分が幸せだったら周りに当たる事ないですもんね!

 

よく《自分を愛しましょう》と言いますが

単純に自分を大切にしましょうってことなんだと思います

 

それがどういうことかわからなかったら、自分に

「今幸せ?」って問いかけてみたらわかるかも!

 

幸せ=満たされている

 

だと私は思ってます^^

 

疲れたな、マッサージ受けたいなって思ったら

我慢しないでKALAEにお越し下さいね♪^^

 

ロミロミ90分受けて頂くとスッキリしますよ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です