セラピストkayoの休日

ママさんの貴重な一人Timeにロミロミ
2016年7月3日
ビールとロミロミ
2016年7月5日

こんにちは

 

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

私、突然フラをやりたくなりましてすぐ体験申し込みました

 

そして体験レッスンを経て、即入会しました♡

 

体験って大切ですよねー

 

先生どんな人かなー、スクールどんな感じかなー

 

って、確認できる

 

そこでダメなら違うとこを探す

 

いいシステムです

 

フラの先生はなんだか良さそうだったので決めました!

 

(体験レッスン一人だったから

どんな感じの生徒さん達がいらっしゃるのかは確認できなかった)

 

そして、先日の休みの日に第一回目のレッスン♪

 

ステップ、いっぱいあるんですねー笑

 

こんなにあるステップを使い分けて踊っていたの知らなかったです笑

 

何個かステップを教えてもらったら

そのステップを先生の指示で変えながら踊ります

 

これがなかなか難しいけど、、楽しい^^♪

 

まだまだぎこちない動きですが、いい感じに足腰鍛えられます

 

1時間のレッスンで汗だくになります;;

 

そして翌日お尻、太もも筋肉痛になります><

 

でもそれでメリハリボディになったらいいな〜なんて思ってます

 

健康に、自分の足でいつまでも歩けるように、フラおすすめです

 

一緒にフラ踊りませんか?♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です