調子が悪いときの過ごし方

ライバルの多い日曜日
2016年6月22日
スーッと硬さが抜けていくのを感じた
2016年6月24日

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

数日間マンションのネット環境が悪かったみたいで

悶々としておりました・・・

 

が、ようやく復旧^^

 

パソコンは文章を入力するくらいで

それ以外はとっても苦手なので

今回のようにネットが繋がらなくなるとか

ストレスで、かなり動揺します。。

 

通常通り使える事に感謝です♪

 

身体も同じ

 

健康な状態をキープしたいものですね!

 

怪我や不調がないときってそれだけで幸せだと思いませんか?

 

普段気づかなくても

 

不調から復活したときが特に、私は感じます

 

無理し過ぎはいけないんだなーって

 

休む事も必要なんだなーって、思います

 

頑張りすぎちゃうと無理できなくなり

そのまま頑張り続けると

高熱が出たり風邪引いたり身体が不調になり

 

ヒドいときには寝込まなければいけなくなります

 

本当はもっと前から

少しずつサインが出ているはずなんです

 

なんだか調子悪いなーって思った事ないですか?

 

それが身体からのサインなんですよ〜

 

案外感じてる方多いはず!

 

そのときに身体を労って上げましょうね!!

 

そこで気づかないフリをして頑張ってしまうと

休まなくてはならない程になってしまいますよ

 

どこで休むのがいいかはわかりますよね♪

 

ロミロミでは、そのサインに気づけるよう

フラットな状態に戻していきます

 

自分の身体からの声に反応できるように・・・

 

自分の身体を大切にしましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です