ハワイの魅力
2016年6月10日
家で休むべきか、マッサージか
2016年6月17日

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

フラの体験に行ってきました^^

 

私の周りのロミロミセラピストさんは

フラを習っている人が多く、身近にあったフラですが

 

今まで自分がやろうという気にはどうしてもならなかったんです

 

でもふと最近フラやりたい!と思い

サロンの近くにフラの教室があったのを思い出し

体験クラスを即申し込み〜

 

やりたいと思ったときの行動力は健在!笑

 

さっそく昨日行ってきました^^

 

フラに触れた事もなかった私は未経験者のクラスを選んだのですが

今そのクラスに生徒さんがいないという事で

 

なんとプライベートレッスン♪ラッキー!!

 

先生とお話しの中で

なぜフラやりたくなったか、お話したところ

今が旬なんだね〜と。

 

この言葉がなんだかスーッと入って来ました

 

よくいう「タイミング」

 

きっと、何に対しても旬、タイミングがあるんですね

 

あとはそれに気づき、動けるか、なんだなーって

改めて感じる瞬間でした

 

みなさんは

ご自身のこれだ!今だ!

に反応できていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です