仕事の活力に・・・♪
2016年5月23日
1年に1回の特別な日
2016年5月27日

行くのが楽しみなサロンって、ありますか?

 

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

先日2ヶ月ぶりにご来店されたK様

 

『2ヶ月長かった〜待ち遠しかった〜』と。

 

私も同じ事思っていました

 

前回いらした時に2ヶ月後のご予約を入れてくださっていたので

 

ご来店されるのはわかっていました

 

わかっているからなのか、2ヶ月って長いなって思いました

 

久しぶりにお会いできたのでずーっと施術中はお話ししながら♪

 

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

IMG_5482

K様に言われて嬉しかった言葉

 

『KALAEに来るのが楽しみ^^』

 

『KALAEに来てから考え方が変わって、気付きがあった』

 

身体だけでなく心もラクになると余裕がうまれます

 

そして、自分を大事にしようって思えます

 

健康でなければ仕事もできないし遊ぶ事もできません

 

何をするにも元気な身体がなければできないんですよね

 

そこにみなさん気づいてくれたらいいなーって思います^^

 

K様、次は1ヶ月後・・・楽しみにしています♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です