1ヶ月に1回のリラクゼーション

正しい姿勢とは
2016年5月13日
【初めてのお客様限定】お得なコースあります
2016年5月19日

一人の時間ありますか?

 

こんにちは

東池袋ロミロミサロンカラエ 中山佳世です

 

先日、友人の結婚式に出席してきました

 

専門学校時代の友人達が集まり

久しぶりの再会で楽しい時間を過ごしてきました^^

 

6人中4人がママで、さらにその内2人が妊婦さん♪

 

幸せのお裾分けをしてもらいました♡

 

ママさん、みんなパワフル!!

 

子育てや親御さんの介護などで、ご自身のことは二の次になりがちですが

ご自身を労ることも忘れないでくださいね!

 

体調を崩して何も出来なくなっては周りのみんなも困っちゃいますしね><

ママはみんなのパワーの源です!

 

1ヶ月に1回でもご自身の身体と向き合い、癒す時間を作れるといいと思います

 

イライラしやすいなーとか、最近余裕ないなって方は

自分の好きなこと、求めることをしてみてください

 

カフェでゆっくり読書、公園でのんびり、身体を動かすのもいいですね

 

マッサージが好きな方は是非KALAEに♡

IMG_5502

身体が軽くなると余裕がうまれ、周りにも優しくできますよ

 

そのお手伝いをさせていただけたら嬉しです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です